ハチノスホール hachinosu Hall
お申込み方法
(1) 初めて利用される方は、ホール来場・利用内容を確認の上、3階受付にて使用申込書にご記入下さい。(使用申込書は、専用の用紙を受付でもらって下さい)
(2) 申込みは、ご使用される月の1ヶ月前から5日前までの期間でお願いします。
(3) 利用時間につきましては、準備から清掃終了までの時間帯をご記入下さい。
(4) 申込み日の変更・キャンセルは、使用日より前にご連絡お願い致します。
※キャンセルが続く団体につきましては、お貸しできなくなりますのでご注意下さい。
(5) 2回目以降の申込みにつきましては、電話による空き状況の確認の上、後日必ず申込み書を記入に来られるかFAXにて申込み書を送信して下さい。
※電話での予約申込みは、受付しておりません。
申込み書の提出がされていない団体につきましては、予約されていないことになりますのでご注意下さい。使用料は無料です。
ご使用方法
(1) 個人の方でも団体の方でも使用できます。
(2) 飲食は、原則として禁止になっております。但し、水分補給の為の飲料水につきましては、申込みの際に申請していただければ、可能な場合もあります。
(3) ホール使用前に名簿をお渡ししますので、代表者1名必ず3階受付までお越し下さい。
ホール使用後は名簿を持って同じく受付までお越し下さい。
注意事項
(1) 火の取扱いは、ご遠慮下さい。
(2) 持ち込んだゴミは、必ず持って帰って下さい。(ゴミ袋持参)
(3) 使用終了後は、必ず片付け・清掃をお願いします。(モップ・掃除機あります)
(4) 使用時間は、必ず申込み書のとおりでお願いします。延長される場合は必ず受付までご連絡お願いします。
(5) ホール内は、禁煙です。
(6) 駐車スペースが限られておりますので、マナーを守って駐車して下さい。駐車できない場合は受付までご連絡下さい。(社員専用駐車場、川沿、道路の駐車はご遠慮下さい)
※新型コロナウィルス感染対策(マスク着用・除菌・室内の換気等)は個々で行っていただきます。密にならないよう適切な距離を保ってご利用をよろしくお願い致します。
※上記内容に違反した場合、又上記以外の内容でも利用マナーの悪い団体につきましては、注意した上で改善されなかった場合、使用を停止させて頂く場合がありますので、ご了承下さい。
ご使用可能日 ご使用時間
月~金曜日 午前9:00~午後5:00(金曜日のみ8:30)
土曜日 午前9:00~午後5:00
その他
日曜日・祝日・年末・年始・お盆・GWは休館とします。
※ 業務の都合上、急遽休館となる場合がありますのでご了承下さい。
駐車台数 5台程度
※お願い
お車でお越しの方は、駐車スペースが限られておりますので乗り合わせでお願いします。
ハチノスホール(小)5名程度